トップ > イベント合コン > 参加予定者

紅葉の山寺 Walk & Lunch

【20〜39歳迄の独身男女限定】

11月23日(日)

参加予定者

性別 年齢 職業 自己PR・コメント
男性  32  団体職員  秋の山寺で景色を楽しみながら、お散歩とお蕎麦を皆さんと一緒に楽しめればと思います。当日はよろしくお願いします! 
男性  29  会社員  紅葉も山寺もお蕎麦も楽しみながら、みなさんと楽しく過ごせたらいいなと思います。よろしくお願いします。 
女性  31  会社員  はじめて参加します。紅葉とお蕎麦楽しみにしています!楽しくお話ししましょう!よろしくお願いいたします。  
女性  26  会社員  山寺にお蕎麦、楽しみにしています! たくさんお話し出来たらうれしいです。 よろしくお願いします!  
女性  35  会社員  山寺は久しぶりです。キレイな景色を眺めながら楽しみたいと思います。よろしくお願いします。